出版記念ライブ開催!

7月11日に出版した、初の書籍(電子)
「不登校は子どもからのメッセージ~不登校から抜け出し家族に笑顔を取り戻す習慣」

の出版を記念して、同時期に出版した仲間と
記念ライブを行うことにしました!

~2夜連続でお届けする、プロフェッショナルの4人が集う、熱い夏の夜のオンラインライブ!~

2021年夏、日本プロフェッショナル講師協会の「出版プロジェクト」で共に励ましあって
出版を果たした4人が、個性豊かなライブをします。

4人は、それぞれの専門分野が異なりますし、これまで歩んできた道も異なります。

共通しているのは、「本を出版した」ことです。お互いの考え、知恵、勇気、愛情・・・
いろいろなものをぶつけて本にしました。

今回は、私たちの本に少しでもご関心をもってくださった方々や、私たちの事をよく知っている方々、
あるいは、日本プロフェッショナル講師協会の仲間の方々などに向けて、4人それぞれが、
出版した本にかかわるライブをお届けします。さてさて、どんな内容になるのかなぁ~楽しみです!

それぞれの思いが、熱く、熱く感じられる2夜連続のオンラインライブ!

こんな機会はもう二度とない!2夜限定のライブです。

多くの方々のご参加をお待ちしております。そして、
本をご購入いただけるともっとうれしいかも・・・
ご購入リンクです↓
https://amzn.to/3xuDzaH

【日時】

第1夜 8月6日 20時~ 鈴木理子

    8月6日 21時~ 増田和芳

第2夜 8月7日 20時~ 結城操

    8月7日 21時~ 仲井圭二

【メンバープロフィール】

鈴木理子

慶應大学文学部文学科卒業。日本航空株式会社に8年間勤務。退職後子育て期を経て企業研修講師として独立。現在は自身の経験を活かし、不登校、ひきこもり、摂食障がいなどのお子さまを持つお母さまの為の個人セッション、講座を主宰している。

増田和芳

教育研修サービス業界等で20年間会社員を経験し、企業研修講師、キャリアコンサルタントとして独立。延べ7900名以上のビジネスパーソンの育成に貢献。可能性を信じる事を使命とし、自信をもって仕事で結果を出せる人材の育成に尽力している。

結城操

営業、秘書、フリーアナウンサーなどを務めた後、企業研修講師として活躍。ビジネスコミュニケーションを専門とし、一部上場企業を中心に1万人以上の受講者に指導。 現在は、発達障害やHSPの講座や講演、執筆活動も展開中。

仲井圭二

35年間の会社員経験を活かして、コンサルタント、研修講師、コーチとして活躍中。活き活きと働けていない人を支援し、笑顔で楽しく働けるようになるお手伝いをすることを使命と感じて活動している。大阪出身。

【参加費】無料

【会場】zoom (ご希望の方はお問合せください)

【後援】ごきげんビジネス出版、日本プロフェッショナル講師協会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!