不登校ママ、変われる人とそうでない人

私、変わりたいんです・・・

お母さんから頂くメールやLINEによくある言葉、

「変わりたいのに、変われないんです…。」

変わるって、何をどうしたら変われるの??
考え方とか変えたくてもやり方分からない…って思いますよね。

ご主人やお姑さんに「お前が変わればいい」なんて
言われてしまったという人もいるほどです。

でも、私の講座の受講生さん、セッションを受けた方、
皆さん確実に変わっていきます。

今日セッションした3人の方は、皆さん
3か月前、半年前とは別人のようでした。

変われない人と変わっていく人。
何が違うのでしょうか…。

変われない人と変わっていく人

まず「変わらなきゃ」と思っていると、変われません( ;∀;)

「なきゃ」「なければならない」という言葉を使うと
苦しくなってしまうのです。

そうしたくないのに、しなければならない・・・。
苦しいです。そして

「変わらなければいけないほど、私はダメだったの!?」

…って思ってしまうのです。

大切なのは

「絶対にこの状況を変えたい!!」
という強い気持ちです。

これが足りないと、何をしても結局そのままです。
まず決めるのです。

そして、「私が変わる」というよりも
「私の中の要らない思考癖を変える」とかにすると
より気が楽になると思いますよ(#^^#)

他にはどんな人?

・変えてもらおうと思っている依存体質の方
・ホントに変われるの?と疑って行動をしない方
・自力で頑張って間違えた方向に行っているのに気づかない方
・潜在意識で「変わる」ことに許可を出せない方
・無意識で悩みを手放すことを拒否している方

なになに??変わることに許可が出せない??

悩みを手放すことを拒否している??

どういうこと??…って思いますよね?

それは潜在意識の働きです。
小さい頃から悩みを持ち続けていることが
通常の状態になっていると

潜在意識は変化を嫌うので
その状態が快適だと認識してしまうのです。

もちろん、それは無意識です!!

それから、無料の講座や安価な講座、セッションだけで
済ませようと思っている方。

もちろん、しっかりしているところもありますけど
よくよく選んでくださいね!

金額だけ見て安価なものしか選ばない方は、潜在意識に

「家族関係にお金を遣うなんてもったいない、
 それほどの価値はない!」

と刷り込まれてしまいます。そうすると、
なかなか変われない…。

ご注意を!!((+_+))

ものの見方が変われば、子どもに対する見方も
変わってくるものです。

今日セッションした方々の明るい笑顔を見て
1人でも多くのお母さまが速く
苦しみから解放されてほしいと
心から願っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!